忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。

昨日、空気の入れ替えのつもりで窓を開けたら、どこかで焚き火でもしてるのか煙たい匂いが室内に入ってきました。
こういった不本意な事態が仕事の効率を落とすんですよね。

そういえば、米下院、補正予算案を可決 アフガン戦費に330億ドルっていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。

【米下院、補正予算案を可決 アフガン戦費に330億ドル】
ワシントン(CNN) 米下院は27日、米軍のアフガニスタン増派にともなう戦費約330億ドルを盛り込んだ590億ドル規模の補正予算案を可決した。この後、オバマ大統領の署名に回される。 予算案の内訳はアフガン戦費のほか、連邦緊急事態管理庁(FEMA)予算として50億ドル強、ハイチ復興支援に30億ドル弱...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000000-cnn-int


PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]