忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どん底で終わるより、一夜の王でありたい。

さっきネットで見てて、気になったのはコレ。
【高校野球地方大会】新潟 新潟明訓VS日本文理きょう決勝
 第92回全国高校野球選手権の新潟大会の準決勝が27日行われ、3年ぶり6度目の県大会制覇を狙う新潟明訓と、昨夏の甲子園で県勢として初めて準優勝し、2年連続6度目の出場を目指す日本文理がそれぞれ決勝進出を果たした。両者は甲子園行きの切符を賭けて、28日午後1時、新潟市中央区のハードオフスタジアムで激突...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000001-san-l15

明日の会議用の資料を作らなければならないため、今から気合を入れて作業です。では!

「え~?」っていうのが今回の【高校野球地方大会】新潟 新潟明訓VS日本文理きょう決勝というニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。



おすすめ
ワイン(ポルトガル産) 発泡系
ポルトガルワイン通販 ワイン(ダン)
ワイン(ヴィニョ・ヴェルデ) 白

PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]