忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで。

先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。

田児は準優勝=全英バドミントン、決勝で惜敗
 バドミントンの全英オープン最終日は14日、英国のバーミンガムで行われ、男子シングルス決勝で田児賢一(NTT東日本)は第1シードの北京五輪銀メダリスト、リー・チョンウェイ(マレーシア)に0-2(19-21、19-21)で屈し、同種目で日本選手初の優勝はならなかった。  20歳の田児は全日本総合選手権...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000015-jij-spo

ところで、全然関係ないけど最近、面白い漫画がないような気がするんですよね。。。

と漫画雑誌を読みながら思う今日この頃。


田児は準優勝=全英バドミントン、決勝で惜敗というような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。


PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]