忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで今日ニュースになってる、ベンゼン:基準値の2.1倍検出--中区のGS跡地 /岡山というのには少し驚きました。そうなの?って感じです。

【ベンゼン:基準値の2.1倍検出--中区のGS跡地 /岡山】
 岡山市は5日、中区原尾島3のガソリンスタンド「原尾島給油所」跡地の土壌から、条例が定める基準値の2・1倍の有害物質ベンゼンを検出したと発表した。健康被害は出ていない。  運営会社の親会社「昭和シェル石油」(東京都港区)の自主調査でわかった。市によると、同社は昨年2月の給油所閉鎖に伴い、同12月に敷...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000197-mailo-l33

今日はまだまだやることが盛りだくさんなんですよ。そろそろ気合を入れて取りかからねば・・・

今回、ベンゼン:基準値の2.1倍検出--中区のGS跡地 /岡山、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。



おすすめ
人気の梅酒通販 梅酒
梅酒(焼酎・泡盛ベース) 宗政酒造
人気の梅酒通販 梅酒 ブランデーベース

PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]