忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生は、段々に諦めて行くこと、絶えず我々の抱負、我々の希望、我々の所有、我々の力、我々の自由を減らして行くことの修行である。

さて。

もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。

いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。

さっきネットで見てて、気になったのはコレ。
不正譲渡:市営地下鉄・岸里駅助役補が乗車票を 大阪市が処分へ /大阪
 大阪市は18日、市営地下鉄四つ橋線岸里駅の助役補の男性職員(40)が昨年10~11月、地下鉄乗車券に相当する「特殊乗車票」7枚を持ち出し、行きつけのスナック勤務の女性に渡していた、と発表した。職員は不正を認めており、市は懲戒免職も視野に近く助役補を処分する方針。  特殊乗車票は客が誤って回数カード...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000171-mailo-l27

こういうこともあるんですね。不正譲渡:市営地下鉄・岸里駅助役補が乗車票を 大阪市が処分へ /大阪についてはしばらく心に残りそうな感じがします。


PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]