忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

よく「あなたは犬が好きですか? それとも猫ですか?」と聞かれることがありますが、やっぱり小さい頃に犬を飼っていただけに、犬の方が好きですね。
今は飼っていないわけですが、いずれまた飼ってみたいという気持ちはあります。

ゆうちょ銀、10年度は国債購入21兆円の見通し=資料
 [東京 31日 ロイター] ゆうちょ銀行が、2010年度に21兆7300億円を日本国債で運用する予定であることが31日、独立行政法人郵便貯金・簡易生命保険管理機構が開示した「安全資産の保有状況に関する資料」で明らかになった。 これにより、国債と地方債、政府保証債を合わせた債券残高は155兆6133...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000081-reu-bus_all

よし、もう少ししたらシャツにアイロンをかけよう。シャツがヨレヨレだと気分も乗りませんしね。

前にも同じようなニュースを見たような気が・・・。ゆうちょ銀、10年度は国債購入21兆円の見通し=資料といったニュースはよくあることなんでしょうかね。


PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]