忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もたくさんのニュースがありますが、個人的に気になるのが、三菱東京UFJ銀・三菱UFJ証券 米電力投資の“うまみ”訴えって話題。
三菱東京UFJ銀・三菱UFJ証券 米電力投資の“うまみ”訴え
 三菱東京UFJ銀行と三菱UFJ証券は2日、都内のホテルで地銀や生保など機関投資家を対象にした、米電力業界への投資説明会を行った。  説明会では、来日した米南部に拠点を持つ米大手電力会社の社員が事業概要について説明。オバマ政権のグリーンニューディール政策などを背景に、クリーンエネルギー関連の設備投...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000031-fsi-bus_all

さーて、今週の目標はまだ達成してないけど、ちょっと疲れたので、息抜きに遊びにいってこうかな。

三菱東京UFJ銀・三菱UFJ証券 米電力投資の“うまみ”訴えといった関連の話題って、どういうわけか長く印象に残ってるんですよね。ナゼでしょうか。不思議だなぁ。


PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]