望みをもちましょう。でも望みは多すぎてはいけません。
というわけで。
こないだ飲みに行ったとき、後輩から真剣に「どうしたらモテるんでしょうか」と相談されました。
いや、こちらもモテモテで困ってるわけではないので答えようがないし、真顔でそんなこと相談するなよ。。。
大人だろ、キミ。と言いたかった。
アジア株式市場サマリー(27日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000349-reu-brf
世の中が変わってくると、今回の「アジア株式市場サマリー(27日)」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・
PR