忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。

懐かしい友人からのメールはなんだか嬉しいものですね。
さっそく今度会う約束をしました。楽しみだなぁ。

最近「お!」と思ったニュースについて。iPS細胞で新治療法に期待=遺伝子異常の再生不良性貧血-国際チームというものなんですが、どうですか。今後も要チェック!

【iPS細胞で新治療法に期待=遺伝子異常の再生不良性貧血-国際チーム】
 細胞の染色体末端部「テロメア」が異常に早く短くなるのが原因で起きるまれな再生不良性貧血の患者から、皮膚細胞を採取して人工多能性幹(iPS)細胞を作ったところ、テロメアの長さが回復した。米ハーバード大などの国際研究チームが発見し、英科学誌ネイチャー電子版に18日発表した。  この疾患は「ディスケラト...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000014-jij-soci

さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。



おすすめ
洗剤通販 掃除用洗剤 液体洗剤
洗剤 キッチン用洗剤 液体洗剤
洗剤 掃除用洗剤 液体洗剤

PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]