忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

流行は長いスパンで繰り返すっていいますよね。最近流行っている服で、かなり昔に流行ったデザインと似てることがあるんですけど、だからといってその昔の服を着れるかというと、やはり違うんですよね。
繰り返す、といっても少し違う要素が入ってきてるんですよね。

自分だけかもしれませんが、最近[イベント]ソニー、「CP+」に年内発売予定のレンズ交換式小型モデルを参考出品なんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。
[イベント]ソニー、「CP+」に年内発売予定のレンズ交換式小型モデルを参考出品
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000010-bcn-sci

こういうこともあるんですね。[イベント]ソニー、「CP+」に年内発売予定のレンズ交換式小型モデルを参考出品についてはしばらく心に残りそうな感じがします。


PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]