はい。
えー、こないだまた、仕事で録音された自分の声を聞いたんですけど、何度も聞いてもなんだか恥ずかしいんですよ。妙に変な声に聞こえるんで。
自分だけかもしれませんが、最近<中国>成長率11.9% 金融危機後、最高に 1~3月期なんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。
【<中国>成長率11.9% 金融危機後、最高に 1~3月期】 【北京・浦松丈二】中国国家統計局は15日、10年1~3月期の国内総生産(GDP)の実質成長率が前年同期比で11.9%だったと発表した。積極的な財政出動で内需が刺激され、輸出も回復しており、金融危機が深刻化した08年9月のリーマン・ショック以降で最も高い伸びとなった。高成長が確認されたことで、米国が...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000025-mai-cnそんなこんなで、気が付けば時間は過ぎていて、仕事のリミットも迫っているわけで・・・。まあ、仕方がないことではありますが。
PR