忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。
神以外に誰も真実を知るものはないのだから。


近所のラーメン屋さんに漫画がたくさん置いてあるんです。
最近「はじめの一歩」を最初から読んでます。
笑える、泣ける、感動できる。名作じゃ~~。まだ終わってないけど。

あ、そうだ。<インドネシア>スマトラ島沖でM7.8の地震というニュースについて一言。「いい加減にして」
<インドネシア>スマトラ島沖でM7.8の地震
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000012-mai-int

それにしても、来週の天気が気になるなぁ。雨なら雨でもいいんですけどね・・・。

<インドネシア>スマトラ島沖でM7.8の地震というような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。


PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]