忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすもまた、同じ日が来るのだろう。幸福は一生、来ないのだ。それは、わかっている。けれでも、きっと来る、あすは来る、と信じて寝るのがいいのでしょう。

というわけで。

またまた事務所のレイアウトが少し変わった。
今度の席は課長のすぐ近く。
うっそー、最近席が変わるたびにヤバ気な人に近づいていく傾向が・・・。(出世してるわけではない)
バックトゥーザ前の席!こんなんばっか(泣)

全然関係ない話題ですが、県内市町村、商工会会員が増加 景気影響で活動再評価というニュースをみて、ちょっとビックリ。一瞬自分に関係することかと思いましたが、まったく無関係でした(笑)
県内市町村、商工会会員が増加 景気影響で活動再評価
 減少傾向にあった県内各市町村の商工会会員が増加に転じている。昨年5月に就任した県商工会連合会の上原義雄会長が会員増を重点目標に掲げたことに加え、景気が低迷する中、「低利融資の指導・あっせんなど商工会の役割が再認識されている」(同連合会)ことが背景にあるようで、県内会員数(昨年3月時点で1万8439...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000003-ryu-oki

記事の内容はともかく、個人的には「県内市町村、商工会会員が増加 景気影響で活動再評価」という話題そのものに目を奪われちゃいました。
今後も同じような話題は要チェックです。



PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]