忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりに中華を食べてきました。

あの麻婆豆腐の辛さは絶品です!
あー、ヨダレが・・・

熱々かす汁、体温める 山崎聖天で「厳冬謝恩祈願会」
 山崎聖天で知られる京都府大山崎町大山崎の観音寺で16日、「厳冬謝恩祈願会」があった。寒風が吹く中、参拝者はかす汁を振る舞われ、冷えた体を温めた。  祈願会は、1年で最も寒いこの時期を元気に過ごそうと営まれている。毎年2月14日に始まり、最終日の16日にお供えのダイコンを使ったかす汁で無料接待してい...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000008-kyt-l26

どうです、この記事。熱々かす汁、体温める 山崎聖天で「厳冬謝恩祈願会」、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?

まあ今出来ることは、この山積みの仕事を片付けることですかね。それでは少なくとも2時間くらいはサヨウナラ。


PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]