冗談に本気を混ぜて変化をつけるのは、よいことである。
話は変わりますが、地球20億歳の歩み実感、生命の星・地球博物館で特別展/神奈川というニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。
【地球20億歳の歩み実感、生命の星・地球博物館で特別展/神奈川】 県立生命の星・地球博物館(小田原市入生田)で、特別展「日本列島20億年 その生い立ちを探る」が開かれている。岩石や化石計約250点から、列島の成り立ちを紹介する。11月7日まで。 日本列島は6億~1億年前、大地の骨格が形成されたと考えられている。海洋プレートが沈み込んだことで成長し、神奈川の大...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000056-kana-l14そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。
地球20億歳の歩み実感、生命の星・地球博物館で特別展/神奈川といった関連の話題って、どういうわけか長く印象に残ってるんですよね。ナゼでしょうか。不思議だなぁ。
PR