忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、そうだ。COP16へ意見調整=主要排出国が閣僚級会合-独というニュースについて一言。「いい加減にして」
COP16へ意見調整=主要排出国が閣僚級会合-独
 【ケーニヒスウィンター(ドイツ)時事】メキシコで今年11~12月に開かれる国連気候変動枠組み条約第16回締約国会議(COP16)に向け、温室効果ガスの主要排出国が意見を調整する非公式閣僚級会合が2日、ドイツ西部のケーニヒスウィンターで開幕した。  会合はドイツとメキシコが主催し、約40カ国が参加。...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000004-jij-int

おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。お腹が空いたなぁ、と思ってたんですよ。

COP16へ意見調整=主要排出国が閣僚級会合-独、といった話題をみると妙にしんみりしてしまうのは自分だけでしょうか。ま、捉え方は様々ですしね。


PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]