忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。

今日ちょっと気になったのが、久々の卵? トキが産卵の可能性といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・
久々の卵? トキが産卵の可能性
 新潟県佐渡市で放鳥され、繁殖に向け巣作りをしている国の特別天然記念物のトキのペア1組が産卵している可能性が高いことが29日、分かった。環境省の笹渕紘平・自然保護官が明らかにした。自然下でのトキの産卵の確認は昭和54年以来になる。  産卵したとみられるのは1歳の雌と3歳の雄。今月21日に巣作りが確...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000520-san-soci

うわ、時間が経つのはやっ!うーん、1日24時間って短くないですか?



おすすめ
消臭剤・デオドラント たんす・クローゼット用
消臭芳香剤通販 消臭剤・デオドラント 冷蔵庫用
消臭剤(トイレ用) スプレー型

PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]