忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

スーツはクリーニングに出さずに、自分で手入れをした方が長持ちする、とアドバイスされ、さっそく衣類用ブラシと、ハンドスチームを買ってきました。今度試してみようと思います。

話は変わりますが、三菱自、3月と2009年度の生産・国内販売・輸出実績を発表というニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。

三菱自、3月と2009年度の生産・国内販売・輸出実績を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000064-scn-bus_all

どうですか、この内容。今後も三菱自、3月と2009年度の生産・国内販売・輸出実績を発表とか、同じようなニュースは気をつけてみていこうかな、と思った次第です。



おすすめ
紅茶 レディグレイ(紅茶) ティーバッグ
ハーブティー通販 セイロンティー リーフティー
紅茶通販 ストレート(紅茶)

PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]