「誇りは命を縮めるぞ」
「自信過剰もな」
(映画「誇り高き男」)
さて。
朝、早起きするのは別に何でもないのですが、出かける仕度が遅いんですよね。
何時に起きても、気が付いたらギリギリの時間になってるんです。何とかカイゼンしなければ。
今日、個人的に見逃せないなー、と思ったのは、パラリンピック=大日方が再び銅、通算10個目のメダルというニュース。なぜに?
【パラリンピック=大日方が再び銅、通算10個目のメダル】 [ウィスラー(カナダ) 16日 ロイター] バンクーバー冬季パラリンピックは16日、アルペンスキーの女子大回転座位を行い、大日方邦子が銅メダルを獲得した。 大日方は14日の女子回転座位でも銅メダルに輝いており、日本のメディアの報道によると、冬季パラリンピックで個人通算10個目のメダル獲得となった...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000828-reu-spoさて、そろそろ頭を切り替えて、外出してきます。本当はあまり外に出たくないんですけど仕事なので仕方がないのです。
「え~?」っていうのが今回のパラリンピック=大日方が再び銅、通算10個目のメダルというニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。
PR