さて。
ジュースを買いに行くときとかに「何でもいい」と言っておきながら、適当に買っていくとイチャモンをつける人っていますよね。
いや、もう慣れっこなんですけどね。
ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、キヤノンが10年度業績予想を上方修正、デジカメ好調とか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。
【キヤノンが10年度業績予想を上方修正、デジカメ好調】 [東京 26日 ロイター] キヤノン<7751.T>は26日、2010年12月期連結業績(米国会計基準)予想を上方修正し、従来3300億円としていた営業利益の見込みを3600億円に引き上げた。 トムソン・ロイター・エスティメーツによる主要アナリスト20人の過去90日間の予測平均値3712億円は下...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000034-reu-bus_allPR