忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

ジュースを買いに行くときとかに「何でもいい」と言っておきながら、適当に買っていくとイチャモンをつける人っていますよね。
いや、もう慣れっこなんですけどね。

ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、キヤノンが10年度業績予想を上方修正、デジカメ好調とか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。

【キヤノンが10年度業績予想を上方修正、デジカメ好調】
 [東京 26日 ロイター] キヤノン<7751.T>は26日、2010年12月期連結業績(米国会計基準)予想を上方修正し、従来3300億円としていた営業利益の見込みを3600億円に引き上げた。  トムソン・ロイター・エスティメーツによる主要アナリスト20人の過去90日間の予測平均値3712億円は下...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000034-reu-bus_all


PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]