忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。

と、いうわけで。

数日後に楽しみな予定があるので、毎日何となくソワソワしてます。まるで子供の頃の遠足の前日の夜みたいな気分ですね。

あ、そうだ。アクアワールド、韓国・釜山の水族館と姉妹館協定 航空便就航念頭に 茨城というニュースについて一言。「いい加減にして」

【アクアワールド、韓国・釜山の水族館と姉妹館協定 航空便就航念頭に 茨城】
 茨城県大洗町磯浜町のアクアワールド大洗水族館は25日、韓国最大級の水族館、釜山アクアリウム(釜山市)と姉妹館協定を締結した。来月11日開港の茨城空港に韓国・アシアナ航空の仁川便が就航することから韓国と茨城との交流を促進し、開港後に予定されている釜山便就航にも寄与したい考えだ。 (城野崇)  ア...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000020-san-l08

ところで、全然関係ないけど最近、面白い漫画がないような気がするんですよね。。。

と漫画雑誌を読みながら思う今日この頃。



PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]