忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生は山の登りのようなものさ。登っている間は、ひとは頂を見ている。そして自分をしあわせだと感じる。が、上に着いたが最後、たちまち、下りが見える。終りが、死である終りが、見える。

さて。

最近目が悪くなってきました。もともとは視力は良い方だったのですけど、いつからか乱視が入ってきて、それ以降、乱視は酷くなる一方です。


伏見・桂川沿い 希少種カヤネズミ営巣地 カヤ原、水防訓練で刈る 流域の2事務組合
 国内最小のネズミで希少種のカヤネズミが営巣する京都市伏見区の桂川河川敷のカヤ原を、流域の自治体で構成する二つの水防事務組合が、水防訓練のために2年前の訓練時に続き再び刈り取っていたことが分かった。一帯は環境省選定の長期生態観測対象地で、調査に当たる環境保全団体のメンバーらは「生息環境が脅かされる」...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100501-00000001-kyt-l26

最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「伏見・桂川沿い 希少種カヤネズミ営巣地 カヤ原、水防訓練で刈る 流域の2事務組合」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。


PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]