今日卵を一つ持つより、明日めんどりを一羽持つほうがよい。
はい。
えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。
今日ちょっと気になったのが、ダイハツ09年度実績…軽自動車シェアが過去最高といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・
【ダイハツ09年度実績…軽自動車シェアが過去最高】ダイハツ工業の2009年度の生産・国内販売・輸出実績によると、グローバル生産台数は前年度比11.9%減の79万1289台と2ケタのマイナスとなった。 [関連写真] 国内生産は同12.7%減の67万2870台と落ち込んだ。輸出が大幅に落ち込んだため。 国内販売は同3.7%減の60万3312台...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000048-rps-bus_allさてと、たまった洗濯物を処理するか!溜めると洗濯が面倒になるのはわかってても、つい溜め込んじゃうんですよね。
PR