忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あじさい(紫陽花)の花言葉は「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」

さて。

近所に美味しいパン屋さんがあります。
ある時間帯には、そのパン屋さんの半径50m以内には近寄ってはいけません。
あー、あの香ばしいパンの焼ける匂い。思い出すだけでよだれが。。

モーモールルギャバン、全国ツアー<ノグチ IN BLACK TOUR 2010>が開催!
 タワレコでの購入特典、モーモーメンバー3人が描いた“モーモールルギャバン FLASHケータイ漫画”も話題を呼んだ新作、ミニ・アルバム『クロなら結構です』を引っさげ、モーモールルギャバンがリリース・ツアーを行なうことが決定!  9月17日(金)の東京club asia公演(ワンマン)を皮切りに、全...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000012-cdj-musi

ところで、全然関係ないけど最近、面白い漫画がないような気がするんですよね。。。

と漫画雑誌を読みながら思う今日この頃。


まあ興味深くはありますが・・・。モーモールルギャバン、全国ツアー<ノグチ IN BLACK TOUR 2010>が開催!という話題について、もう少し詳しく知りたいと思いました。


PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]