人と共にして失敗した責任を分かち合うのはよいが、成功した功績は共有しようとしてはならない。共有しようとすると、仲たがいの心が生じてくる。
ホントに久しぶりに漫画喫茶に行きました。
ワンピース一気読みを目論んでいたのですが、意外と時間がかかりますね。。。
あと5回は通わないと無理。
ところで今日ニュースになってる、09年度スーパー売上高、21年ぶり13兆円割れ 13年連続マイナスというのには少し驚きました。そうなの?って感じです。
09年度スーパー売上高、21年ぶり13兆円割れ 13年連続マイナスhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000564-san-bus_allそんなこんなで、気が付けば時間は過ぎていて、仕事のリミットも迫っているわけで・・・。まあ、仕方がないことではありますが。
まあ興味深くはありますが・・・。09年度スーパー売上高、21年ぶり13兆円割れ 13年連続マイナスという話題について、もう少し詳しく知りたいと思いました。
PR