忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人と共にして失敗した責任を分かち合うのはよいが、成功した功績は共有しようとしてはならない。共有しようとすると、仲たがいの心が生じてくる。

ホントに久しぶりに漫画喫茶に行きました。

ワンピース一気読みを目論んでいたのですが、意外と時間がかかりますね。。。
あと5回は通わないと無理。

ところで今日ニュースになってる、09年度スーパー売上高、21年ぶり13兆円割れ 13年連続マイナスというのには少し驚きました。そうなの?って感じです。

09年度スーパー売上高、21年ぶり13兆円割れ 13年連続マイナス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000564-san-bus_all

そんなこんなで、気が付けば時間は過ぎていて、仕事のリミットも迫っているわけで・・・。まあ、仕方がないことではありますが。

まあ興味深くはありますが・・・。09年度スーパー売上高、21年ぶり13兆円割れ 13年連続マイナスという話題について、もう少し詳しく知りたいと思いました。


PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]