忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところでFacebookやTwitterの利用者急増、利用時間は月5時間半にというニュースはもう知っていますか?へぇ、と思ったのは自分だけ?

【FacebookやTwitterの利用者急増、利用時間は月5時間半に】
 ニールセン・カンパニーは18日、2009年度の世界10か国のソーシャルネットワーキングサイト(SNS)の利用状況を発表た。 国別利用状況などグラフ  それによると、FacebookやTwitterなどSNSに費やした時間は月に5時間半以上で、前年同時期に比べ82%の伸長。また、SNS全体の...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000003-rbb-sci

さて、そろそろ頭を切り替えて、外出してきます。本当はあまり外に出たくないんですけど仕事なので仕方がないのです。


PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]