忍者ブログ

アバターみた?

3Dの方ね

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで。

数日後に楽しみな予定があるので、毎日何となくソワソワしてます。まるで子供の頃の遠足の前日の夜みたいな気分ですね。

そういえば、<安田美沙子>「最後まで頑張って」参加ランナーにエール 「東京マラソンEXPO」っていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。
<安田美沙子>「最後まで頑張って」参加ランナーにエール 「東京マラソンEXPO」
 タレントの安田美沙子さんが26日、「東京ビッグサイト」(東京都江東区)で開催されている「東京マラソン2010」(28日)の事前イベント「東京マラソンEXPO 2010」のナイキブースに登場。08年のホノルルマラソン(米国・ハワイ)でフルマラソン初挑戦、昨年の東京マラソンにも出場した安田さんがマラソ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000011-mantan-ent

ん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。

まぁ、<安田美沙子>「最後まで頑張って」参加ランナーにエール 「東京マラソンEXPO」などといった話題の場合、たいてい似たような話題が後からも出てくるような気がするんですけどね。


PR
オススメ情報
Copyright ©  -- アバターみた? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]